■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
この後
WSKを買ってきました。
付録のピローを明ける時、カッターでカードを引っ掻いてしまったけど気にしない。
WSK編集部の企画担当者さん、今回はツネ様をありがとうございます。
是非来年は川口と中田浩二を宜しくおねがいします。

さて11月上旬と言われる08~09Verの稼働時期まで、残すところ二ヶ月となってまいりました。
今月半ばのアミューズメントマシンショーでは出展しないのが気になりますが、開発者の発言で
年内稼働を目指すとあったので、大きく遅れるようなことはないはず。
そうなると、それまでに一応済ませておこうと思うのが、恒例のポジション別ベスト企画。
これを次からやります。
で、次に新しいカテゴリーとして攻略系の記事も書こうと思っています。
スキャナが手に入れば図付きで、バージョンを跨いでも通用するもの、選手選考の多様性を
肯定することに繋がるものを書いていくつもり。
08~09に向けて終わらせないといけないチームがいくつもあったりで、WCCF的にもこの間は
結構忙しくなりそうです。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:00:43 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
『ポジション別ベスト企画』は大好きなので、待ってましたと言いわんばかりです、個人的に好きな選手が入っていた時にはたくさん喜べるのでわくわくします。

首を長くして待っています、どうか無理はなさらずに。
2009-09-05 土 22:03:29 | URL | ピッポ [編集]
ポジション別のベストといわれてみればえば、で思うのですが
各ポジション別のベスト5人が選ばれているのが現行のレア枠ですよねぇ
そこに来veではベスト11が加わると・・
今までレアにならなかったこの選手もあの選手もこれで・・と期待すればいいんでしょうけど、なんかちょっと変な気持ちもします
でもBEは確実にでる、という事なので・・
もやもやが晴れるようなのはなんかないですかね~
2009-09-06 日 09:11:38 | URL | [編集]
各情報誌では、

・BEは他のレアとかぶらない
・BEだけで「普通の」フォメができる
・チームの偏りがない

とすると、フォメは433、442、451のどれかに絞れるのでは?

私的には、左SBのBE候補はカプテビラ(SP確定)かラーム(今まで全てSP)だと思いますが、いかがでしょう?
右はセレソンのどちらかでしょう。

キラ確定のセナがBEならいいですね。
2009-09-06 日 20:54:48 | URL | いちフナ [編集]
ベスト企画は明日辺りから始めようとおもっています。

次のベストイレブンは通常レアの上位カテゴリーということらしいので、扱い的にはレジェンドに
近いものになるんではないでしょうか。
そうなると未だにレアになっていない選手は通常のレアに、既にレアになったことのある選手は
ベストイレブンに・・・と言う具合のステップアップ的な楽しみ方もできるかもしれません。
あと個人的には、選出イレブンのチームに偏りがないという部分が非常に気になります。
バルサ、マンUづくしを予想していましたが、そうはならないということなんでしょうか。
2009-09-06 日 22:06:39 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

