■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
アルシャビンとサカつく6体験版
稼働まで一ヶ月を切っているはずの08~09Verですが、なかなか情報がでてきません。
通例なら一部のレアくらいは判明している時期だと思うんですけどね。

そんな中、08~09のオフィシャルカードバインダーが予約開始になった模様。
ちょっと調べてみたところ、DX版は9000円、通常版は5500円と結構なお値段ではあります。
で、そのおまけとしてEXカードのアルシャビンが付いてくるとか。
これまで高額商品のおまけでEXカードというと、サカつくEUに付いてきたバッジョがありましたが
今回はより直接的にWCCFに関連する商品であるぶん、若干良心的かもしれません。
今までオフィシャルバインダーは買ったことがないんですが、今回こそ買うべきか、それとも
買わざるべきか・・・。
非常に悩むところです。


それともうひとつ。
サカつく6の体験版が明日からダウンロード可能になるみたいです。
サカつくシリーズは名作から地雷まで振れ幅が非常に大きいので、これは嬉しい限り。
短くなったとされるロード時間や、全体的なテンポとかをチェックすることができそうです。
それだけ出来上がりに自信があるということなのか、案外そうでもないのか。
いずれにせよ、昔に比べると随分ユーザーに優しい時代になった気はしますね。



WCCF | 23:32:17 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
アルシャビンですか、是非使ってみたいですね。 ゼニトで大ブレイクして注目しててアーセナルでも輝いていますもんね。  
 
そーいえば、全国大会終わってたんですね。 まだまだ真夏だった店舗大会の決勝T一回戦で消えた私には眩しすぎる所ですが・・・。 ところでマメーデさんは参加したんでしたっけ???  そうそう、先の大会ではFWでサビオラが超人気だったみたいで・・やっぱり、なと。 あと主流は4-3-3らしいです。私のホームは未だ4-4-2が主流です。(やっぱり田舎だから???)
2009-10-22 木 12:41:28 | URL | でん [編集]
バインダー類を購入すると
コンプリート癖が出るので迷ってます
カードはまだいいんですが、
ICカードのコンプが非常に厳しいんで。。。
でもアルシャビンは欲しいところ。。。

私事で失礼しました。
2009-10-22 木 15:02:39 | URL | RedWiz [編集]
>でん様

確かに主流は4-3-3ですが、詳細は4-3-1-2か5-3-2ですよ。バルサのような正統派ではありません。まあ、ゲームなので仕方ありませんが知人は超守備的な人間が勝つゲームバランスに憤慨しております。

ところで、マメーデ様はシュートキャンセル、略してシューキャンをご存知でしょうか。巷ではこのバグ技を使う人間はシューキャン野郎などと呼ばれているようです。

2009-10-22 木 21:51:34 | URL | オボロ [編集]
アルカディアのブログに10月30日の物に、LE?発表と書いてありました^^

私のホームには、10月12日稼動!!と書いてありました^^
楽しみです

2009-10-22 木 22:00:08 | URL | チャピオ [編集]
11月12日稼動!!
でした。

2009-10-23 金 22:34:37 | URL | チャピオ [編集]
アルシャビンは綺羅で欲しかったです・・・・
バインダー代わりに100均の名刺ホルダーで済ませる私は
オクで出回るのを待つ予定です。
ですがアルシャビンが出ないとなると、YGS枠でアーセナルが
賑わっているのかと妄想したり笑
特に中盤に期待しております
2009-10-23 金 23:44:35 | URL | たか [編集]
アルシャビンの数値は、MF表記で 17 7 18 12 18 14  計86 みたいです。
2009-10-24 土 13:16:39 | URL | でん [編集]
ベストカードはセンターフォワードまで、参考になり、とても面白かったです。最後にMVPも決めてください。
2009-10-27 火 15:54:59 | URL | [編集]
以前のレア予想ではアルヤビンを含めた予想をしていましたが、残念ながら次回への
持ち越しになりそうですね。
数値が思った以上におとなしめで収まっているのが、逆に好印象です。

あとは今回の企画のMVP。
色々な欠点はありつつも、そのインパクトを評価してダゴベルトにしておきます。
2009-10-29 木 18:41:32 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

