■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
近況
ここのところしばらく、回線の状態が酷いことになってました。
管理ページを読み込まなかったり、投稿した記事が悉く消えたり、コメントが反映されなかったり。
最初はたまたまかと思いましたが、時間が経っても良くなる気配はなし。
なんとか状況を改善すべく、モデムを換えて、PCのメモリを増やして、リカバリして、等々。

何をやっても駄目でしたが、最後にルーターを再起動したら直りました。
何にせよ、08~09稼働までに直ってよかった。




WCCF | 19:15:42 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
私はPC(というよりメカ音痴)詳しくないのでそうなったら全くお手上げですね。 買い替えを考えてしまいます・・・。 そういえば、PCのOSはもう新しくなってましたね。(Windows7でしたっけ?)

昨日ホーム覗いたら全サテカード排出なし(在庫無くなったのかな?)で格安になっていたので明日は、”蹴り収め” しに行きます。 ところで07~08の未使用ICカードが2枚も出てきたんですがゴミになっちゃうんでしょうか???

2009-11-11 水 00:16:35 | URL | でん [編集]
多分0708なら使えるのでは…?

今日から新バージョン!
さぁどんな感じかな。
早く休みになって。
2009-11-12 木 12:44:18 | URL | 初 [編集]
07~08の未使用ICカードは新バージョンでも使用可能のはずですよ。
ちょっと新バージョンプレイした感想ですが、前線からのチェイシングがずいぶん激しくなってました。ファールもかなり増えましたね。ロケテやってなかったので新鮮な感じです。
2009-11-12 木 15:35:03 | URL | ユウ・カジマ [編集]
仲間が早速0809バージョンやって8枚目でBEメッシひいたらしい。 サイドからのセンタリングからは、なかなか決まらなくなったらしいよ。前半は中央突破が有効だったみたい。後半になれば連携やら能力アップやらでサイド攻撃も効いて来るのでは…と言ってた!
2009-11-12 木 19:42:08 | URL | [編集]
ICカードはそのまま使えました!!

今日はBEラームを引きました。
14・13・15・11・18・18
でした。
確かにクロスはあんまり決まりにくかった気がしますね。
相変わらずストイコビッチとかその系統はチートでしたが・・・。
サイドバックがよく上がる?気がします。
2009-11-12 木 19:57:26 | URL | ぼーる [編集]
2試合だけ見学してきました。マラドーナだったそうですね。
ゴール前に(キーパーのすぐ前あたり)鋭い?飛び出し敢行がされる様子を何度も見ましたが、シュート反応が遅めらしいです^^;
ボール奪取が、トロくなく、スパン!とリズムよく奪うようになっていました。増えたらしいファウルは見れませんでした。
サイドからのクロスが遅めで得点力が下がったようですが、前回は効果が分かりにくかった黄金ラインを実感するようにはなったようです。その辺が強調されたせいでバランスが取られたのかも知れませんね。例えばシュート重視はシュート反応早いのかも知れません。長文失礼しました。やっぱり新バージョン見たら興奮しちゃいました。
2009-11-12 木 21:47:17 | URL | 初 [編集]
新バージョンは、ゲームバランスも排出カード(ATLE、KOLE、一部のBE)も素晴らしい出来なので
今まで以上に掘り下げることになりそうです。
今日は14クレでカシージャスを引きました。ほくほく。
後、ちょっと気が付きにくいですが
一部過去に排出された選手の顔が修正されたようですね。
ベルカンプ、スナイデル辺りがかなり鮮明に再現されて、
オランダ縛りな私には嬉しい限りです。
2009-11-12 木 23:08:10 | URL | ラフ・メイカー [編集]
シュートボタンの反応が鈍く、OF20ないとサイドエリアからのシュートも厳しく、センタリングは連携ないと決まらないし、得点に関してストレス感じました。マルセイユルーレット連発も成功率低く、自陣に向かってまでやり操作不能。レジェでジョージベスト、WDFペベ、BEラム。
2009-11-12 木 23:22:25 | URL | ブラジル白 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

