■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
WCCF選手カード使用感: ウェズ・ブラウン
08~09Ver選手カード使用感。

今回はブラウン (07~08)。


以下続き


ウェズ・ブラウン 07~08 □ No130 マンチェスターU

 ポジション DF
 身長 1m83cm
 体重 87kg
 国籍 イングランド
 能力値 10/16/11/16/14/15 (82)
 スキル 折れることなき精神力
 連携グループ E
 チームスタイル フィティングスピリッツ

守備のユーティリティ
 紹介文には名門の一員としての力不足を指摘されているが、その実力の程は決して卑下される
 ような類のものではない。
 本職であるセンターバックはもちろん、右サイドバックでも水準を超えるパフォーマンスを披露。
 ウイングエリアの防衛から中に絞るカバーリング、空中戦と一連の守備対応は行き届いている。
 攻撃力にはさほど期待できないが、時には高めまで出張ってウインガーの背後をフォロー。
 厚みのあるサイドアタックを補助できるだけの運動量とスタミナも兼ね備えている。

闘争心で守る
 そのディフェンススタイルは積極的で、闘争心を前面に押し出し敵にプレッシャーを掛けていく。
 激しく当たって奪う守備が信条であり、交錯する局面では躊躇うことなくスライディングを敢行。
 フィジカルや瞬間的なスピードにも不安はなく、空中戦や中盤での潰し合いにも存在感を見せる。
 気持ちが空回りする場面や甘いポジショニングは時折あるものの、高い集中力と献身的な
 姿勢でチームのために奔走し、大穴を開けることなく最終ラインを支え続ける。
 印象的なインターセプトなどは少ないが、ともかくもストッパーとしてのパフォーマンスは合格点。

技術面では不安
 攻守両面の技術に物足りない部分も。
 簡単に釣り出されてパスを通されたり、横の揺さぶりに崩されたりと、勝負どころにおける
 単独での守備能力は、より上位の選手達と比べた場合は明らかに見劣りする。
 背後を守れる選手とセットで運用するのが望ましく、それによって大きく印象も変わる。
 また足下もおぼつかないというレベルではないものの、起点となるビルドアップは期待できない。
 パスを繋ぐ意識も低めで、しばしば余裕のある場面でも大きく蹴り出す。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF選手カード使用感 | 19:55:59 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ブラウンは従来、スタミナ含め、能力値以上の働きをする選手でしたよ(^.^)
連携も良ければさらに皆さんにもオススメします。
2009-12-01 火 19:02:47 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。