■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
難航中
現在、フォワードの得点パターンに関する記事を書いています。

当初はすんなりと書けるつもりでいましたが、思った以上に難航中。
しっかり伝えるためにはある程度複雑にせざるをえず、その複雑さを整理しできるだけ
簡潔にまとめようとすると、これがかなりの手間になっています。

というわけで、完成にはもうちょっと時間が掛かります。

WCCF | 18:05:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
楽しみに待ってますv-7
2009-12-25 金 18:37:36 | URL | ベルーガ [編集]
本当にご苦労様です

楽しみに待っとります(≧▽≦)
2009-12-25 金 19:59:33 | URL | チーニョ [編集]
まとめるのに難航中とのことで大変そうですが楽しみにしています。(^_^;)
2009-12-25 金 21:02:42 | URL | オノ [編集]
高いクオリティの記事期待してます。
何度も読み返して勉強します(笑)
2009-12-26 土 17:05:00 | URL | アバテ [編集]
載るの楽しみにして、待ってます。
〆切あるわけじゃないんですからどうぞ納得なさってからアップしてくださいね。
2009-12-27 日 14:34:41 | URL | 初 [編集]
感覚として理解していることを文字で現わそうとして、それにひたすら苦労しています。
それをなるべく正確に伝えるために言葉を選ぶわけですが、更に前後の整合性とかを
考えるといくら時間があっても足りなくなります。
2009-12-30 水 18:07:07 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

