■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
EXカードキャンペーンの話
EXカードキャンペーンがはじまりました。
空ピローが文字通りごみになってしまったので、早速可燃でだしました。

さて今回のキャンペーン、もらえるカードは以下の五枚。
いずれも初登場というのは、EXキャンペーンはじまって以来のことですね。
アルティドールとデ・ラ・レーは是非ともおさえておきたいところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョジー・アルティドール (ビジャレアル)
 アメリカ代表FW。
 神童アドゥが徐々に輝きを失う中、それに代わって現れたアメリカ希望の星。
 U-20ワールドカップではブラジルから2得点を挙げるなど活躍し、MLS史上最高額の
 およそ10億円という移籍金でビジャレアルへ引き抜かれた。
 テクニックやスピードもさることながら、最大の武器は驚異的ななフィジカルの強さ。
 昨年のコンフェデではカプデビラを吹き飛ばし、スペインを沈めるゴールを叩き込んだ。
 現在はプレミアのハル・シティにレンタルされている。


ミネイロ ( チェルシー)
 元ブラジル代表MF。
 05年のCWCにはサンパウロの一員として参加し、決勝のリバプール戦で得点を挙げ
 優勝の立役者となった。
 06~07で登場するかと思われたが、その時は選から漏れて
 テクニックを兼備した運動量豊富なボランチだが、サイドバックとしてもプレー可能。
 30歳での海外初挑戦にドイツを選び、その後スコラーリに呼ばれてチェルシーへ。
 現在は再びドイツへ舞い戻っているが、このおかげでめでたくEXカードになった。  


エデルソン (リヨン)
 スキルフルなドリブラーだが、その本領は司令塔にある。
 攻撃的なポジションならどこでもこなせるものの、当人の希望はトップ下らしい。
 ブラジルU-17代表で活躍すると、若くしてフランスに渡りニースに入団する。
 ニースで過ごした3年ほどの間に順調に成長を遂げ、08年にリヨンへ移籍。
 その期待の程は、ジュニーニョの後継者という地位、1400万ユーロという高額の移籍金が
 何よりも雄弁に物語っている。
 ジュニーニョほどではないが、フリーキックもうまい。
 

ルベン・デ・ラ・レ (レアル・マドリード)
 スペイン代表MF。
 攻撃力の高い万能型のセンターハーフで、センターバックもこなすなど守備力も高い。
 レアルの下部組織の出身で、一度はトップチームを経た後ヘタフェに完全移籍。
 そこでの活躍で価値を認めさせ、一年で古巣に返り咲きを果たした変わり種でもある。
 スペイン代表にも定着し順調にキャリアを積んでいるかに見えたが、08年10月の
 試合中に突然倒れ、心臓疾患の疑いがあることが判明。
 それ以降、現在まで復帰の報はなく、今後トップレベルでのプレーが可能かは
 不透明な状態が続いている。
 

ジョナサン・エバンズ (マンチェスター・ユナイテッド)
 北アイルランド代表DF。
 マンUのアカデミー出身のストッパーだが、ロイ・キーン政権下のサンダーランドと
 行き来するなかで評価を高めていった。
 上背があり、足下もうまく、年齢の割には落ち着いたプレーができるタイプ。
 07年には婦女暴行容疑で逮捕されたが、これはよくあるファンによる狂言騒動だった。
 こうした話題の出るあたり、周囲の期待度の高さが伺えるというもの。


続きは動画。

以下続き
 


アルティドールのプレー集


エデルソンのプレー集


デ・ラ・レーのプレー集

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 07:18:19 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
がまん出来ない
キャンペーンの条件は厳しい。10枚も破らないなんて、キラ依存症を認識しました。最近6、7クレサービスで追加する気が起きない影響もあります。空でいいじゃん、台移動させない嫌がらせかな。
2010-02-24 水 23:19:51 | URL | ブラジル白 [編集]
自分はあらかた揃っているという事もあって
判別すらせずにプレイしてました。

で、そういう時に限って試合に勝てないという悲しさ。

すみませんただの愚痴です。
2010-02-25 木 01:36:08 | URL | Masato [編集]
カニ落選に残念…でも面子はなかなか!
2010-02-25 木 10:08:48 | URL | 二リス [編集]
うちの近くは直営店、なおかつ普通に1K5クレなので、平常心でやっています。
むしろ熱くならない分、引き際を間違えないので良い感じかもしれません。

メンツに関してはロビー・キーン、ワシントン、エメルソンなど、目玉系のメンツが
外れた反面、いいところは入ってきている気がします。
こうした選にもれた選手をすくい上げる、もうちょっと効率的な方法が
ないものでしょうかね。
2010-02-25 木 22:29:16 | URL | マメーデ [編集]
ロビーキーンすっかり忘れてました(笑。
どうにか配出して貰いたかったですね。
 
カード確認については、私の場合、店員さんに隅っこだけ開けるのはアリか?を確認してOKにしてもらいました。

以前のように追加を出してくれれば、こんな思いもしなくて済んだかも知れませんね。
最初のキャンペーン以来全てハズしていますので、追加にしてくれれば皆楽しめてよいと思うのですが。
メッツェルダーなんて、使ってみたい程度では手が出ない金額ですから。
2010-02-26 金 23:22:14 | URL | 310 [編集]
潜水艦サポとしては上の方も述べられてますが・・・カーニを排出しないってどう言う事だろうなぁorz

2010-02-27 土 22:49:06 | URL | 潜水艦 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

