■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
付録カード情報の話
毎度おなじみまんが王倶楽部に、今回の付録キャンペーンの詳しい情報が
掲載されていました。

それによると付録カードが付くのは

  WORLD Soccer KING 3月18日号 (3月4日発売)
  WORLD Soccer KING 4月1日号 (3月18日発売)
  CALCIO2002 4月号 (3月12日発売)


このみっつ。
いずれもカード内容は『海外チーム所属 日本人選手』となっています。
いっそロビー・キーンとかどうか、と思いましたがそんなことはありませんでした。
順当にいけばCALCIO2002は森本。
該当シーズンである08~09はリーグ戦で7得点を挙げているので、高評価が期待できそう。
WSKは・・・だれでしょうか、ちょっと予想がつきません。
カラブロに嫌みを言われて得点感覚に目覚めた本田さん、レギュラークラスとして
ブンデス制覇に貢献した長谷部も熱いんですが、さすがに前回のと二枚もかぶるのは
どんなもんかとは思います。
これらのうち一枚と、相馬崇人あたりがバランスとしてはいいかもしれません。

 リンク> 海外で活躍する日本人サッカー選手

こうして見てみると、今回でストックはほぼきれてしまった感じ。
来期はVVVのDF吉田麻也、プリマスのGK林彰洋といったあたりに可能性が
ありますが、W杯後に活発な動きがないと企画自体が強制終了になりかねない気配です。
ドイツ行きが噂される内田、長友に期待のかかるところではあります。


WORLD SOCCER KING ( ワールドサッカーキング ) 2010年 3/18号 [雑誌]





テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:15:36 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
詳しい情報ぁりがとぅ
ございます( ̄ー ̄)
初カキコになります
m(__)mまた拝見
させて頂きます(>_<)
2010-02-25 木 23:39:44 | URL | ハラダ [編集]
誰でもいいんですが、白で出してくれないもんですかね・・・
2010-02-26 金 00:59:21 | URL | [編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
付録カードは、仰る通りにカルチョから森本、WSKはボーフム小野伸二と本田の強化版とか聞いたんですが、所詮ウワサにすぎませんからねぇ…。
楽しみに待ちましょう!
2010-02-26 金 01:12:16 | URL | デルサル [編集]
カルチョは雑誌的に森本でほぼ間違いないでしょうね
キングの方は選手インタビューと共に付録ってパターンが多いですから
今が旬の本田は堅そう
2010-02-26 金 12:00:46 | URL | プランデッリ [編集]
カルチョに付くのは朗報です。キングは記事に見所が少ないので付録のために買うようなものですから。
リンク先に行ってビックリしたのは元キッカーズの島村さんって今でもドイツでやってるんですね!すごい!
2010-02-26 金 17:34:52 | URL | 二リス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-26 金 20:36:37 | | [編集]
個人的にはGK・DFで出て欲しいんで
GK川口を熱望します!

でも、まぁ順当に行けば皆さんの予想通り

森本・本田・長谷部あたりなんでしょうねぇ・・・

2010-02-26 金 20:51:30 | URL | 一兎 [編集]
黒(ボーフム)の小野伸二は、以前ゲーム上ウワサになっていた物が、ミスでは無く(開発)存在していたかもしれませんよ!
2010-02-26 金 23:46:11 | URL | ナラキング [編集]
森本 本田 中村だったら少し嫌だw
2010-02-27 土 14:55:08 | URL | インザギ [編集]
森本 小野 伊藤翔だったら最高だ
2010-02-27 土 16:26:44 | URL | [編集]
川口は引退した頃に(その頃までwccfが有れば)ATLEでポーツマス在籍のカードが排出されたら嬉しいなぁ。

排出濃厚な森本は16 6 15 13 16 15 ゴールハンティング 位かな?
2010-02-27 土 22:57:16 | URL | [編集]
本田come on!
2010-02-28 日 08:59:57 | URL | 琴香 [編集]
そういえば 
何で白カードで出さない理由って何なんでしょうね?
2010-02-28 日 22:46:23 | URL | 一兎 [編集]
ワールドサッカーキング3月18日号の付録カードは、コウキ・ミズノらしいです。
2010-03-02 火 14:15:18 | URL | は [編集]
第一弾はやや意外、水野でしたね。
出場試合数の割には評価が高く、数値的には使いやすそうです。
近々使ってみる予定なので、そうしたら使用感を書きます。

2010-03-04 木 18:09:16 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

