■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
カルチョ4月号の付録は
大方の予想通り、森本だったみたいです。

まだカードの画像は見れてないんですが、左のアマゾンのリンクを見てもらったら
解るように、ご丁寧に彼が表紙+特集号になっています。
ここまでやったら、状況証拠だけでもまず確定、間違いないでしょう。

むしろ、ここで驚きなのはその表紙、カードピローの下のあたり。
「CALCIO2002 オリジナルカード 第一弾」
と書いてあります。
第一弾ということは第二弾もあるということ、そういう書き方です。
事前の情報ではCALCIOの付録は一枚という話で、この時点で既に結構な驚きなんですが、
ここで重要なのは08~09シーズンのセリエAでプレーしていた日本人選手は
森本ただ一人であるという点。
これは色々な意味で、ひょっとしたらひょっとするかもしれません。
となれば当然、WSKの付録のほうも・・・。

夢が一気に広がってまいりました。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:55:28 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
SPが17は凄いですけど、正直言うとSTがもう1欲しかった・・・。

リヨン強いですね。 WCCFでもそうですけど、いい選手揃えれば勝てるって訳じゃありませんね。 マイチームにも、ロリス、ブムソン、トゥラランがいるので何か嬉しいです。  でも、マドリーにとってはこれでリーガに集中できるので良かったのかもしれません。 でもどう転ぶか終ってみないとわかりませんけど。
2010-03-12 金 00:56:35 | URL | でん [編集]
自分も「第一弾」の表紙は目にとまりました。

管理人さんの「夢」がどんなものかは見えませんが、私的には復刻版カズとかナナミでないことを祈るばかりです。

ベッカムだったら微妙だけど、まだあり、かな?
2010-03-12 金 01:13:28 | URL | [編集]
それにしても、このパラなら白でしょう。

日本人チーム組んで画面が黒とか綺羅ばっかりだと、逆になんかちょっと悲しくなります。

まぁ、自分が白カード大好きな困った性格なのもあるんですが・・・
2010-03-12 金 01:17:14 | URL | [編集]
基本的にパラメータとカテゴリは連動しないんでしょうが無いですね。。。
もう5R、FREEになるのは覚悟の上で縛りますよ。
だから早くGKを出して下さいw

ミランユニベッカムなら・・・まぁ・・・いいかな・・・
2010-03-12 金 01:44:29 | URL | Masato [編集]
第一弾って書いてあるのワたしかに気になりますね!
カード可されてない選手ワ確かセリエAに在籍した日本人だと大黒(トリノ)小笠原(メッシーナ)とかどうですかね?
2010-03-12 金 02:22:08 | URL | ハラダ [編集]
イタリアでのプレー経験がある日本人って考えると、未だカード化されてない大黒、小笠原あたりが有力ですかね。。。
個人的には未排出のイタリア代表常連選手とかのがうれしいんですけど・・・
特にブロビンチアに所属してる選手とかはこんな機会でもない限りカード化されないですから。
パロンボとかクリッシトとかカッサーニとか・・・
2010-03-12 金 15:24:22 | URL | [編集]
CALCIO2002は毎月購入しているので、先ほど買って確認してみたんですが、カードが貼ってあるページに今月号と5月号(4月発売)の2号連続で付録がついてくると記載されていました。

楽しみなのはもちろんなのですが、表紙と違ってカードのピローが07-08仕様なのが気になりますね・・・。
2010-03-12 金 15:34:10 | URL | K-1 [編集]
水野というナンデモアリな付録が出ちゃいましたから、森本自体には何の感情も無いですが、数値には違和感を感じますね。
弱体サハみたいな感じになると思っていたら、変なので出てきました。
第2弾ですか、個人的には代表クラスだったのに微妙な能力止まりにされたベッタリーニ、ディアーナの修正版なんか欲しいですね。
2010-03-12 金 17:31:57 | URL | 310 [編集]
この森本は07-08仕様ですし、移籍して間もないシーズンの査定なんじゃないかと思っています。
それに日本人選手ですし、U-5のテンプレ廃人フォーメーションでも使い難い黒なのは嬉しいです。
2010-03-12 金 17:53:09 | URL | ザビエ [編集]
実際に使ってみましたが、森本に関しては色々な部分が能力値どおりという感じでした。
最近の森本らしさはあまり見られない感じで、07~08シーズンのイメージをカード化して
割とシビアに査定されている感じがします。
06~07の付録三枚がトップクラスに準ずるレベルの能力を持っていたのに比べると、
いまのところ08~09の付録カードはずいぶん厳しい感じです。
2010-03-15 月 22:05:01 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

