■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
友人から
「次のカルチョの付録はレアカードらしいよ」

と聞きました。
なんでも、カルチョの出版元が運営する携帯サイトの情報とかなんとか。
まじで、と聞き返したらまじだと更に返してきたので、まじなんでしょう。

オリジナルのレアカード、しかも表面がホログラムなら付録カードとしては
初の試みになります。
とりあえず書く予定だった本田さんの使用感はまたにして、明日はこれの
予想でもしようかと思います。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:15:25 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
すいません。m(_ _)m

先に妄想させて頂いてよろしいでしょうか。

キラバッジョ・キラバティ・キラジョビンコ・・・

YGSジョビンコだったらいいなぁ・・・
最高だなぁ・・・
2010-04-09 金 22:51:39 | URL | [編集]
 初登場の選手だったらいいなぁ、とは思いますがその線は薄そうですね。 セリエの選手は確実だと思うのですが、復刻ELは止めて欲しいです。 スタミナがあるバッジョなら欲しい。

 最近忘れているドキドキ感を楽しみたいので、ネットとかで事前の情報入れずにピロー袋を破る予定・・・。
2010-04-10 土 01:44:55 | URL | でん [編集]
掲載記事から考えるとジュゼッペ・ガルデリージ?
2010-04-10 土 04:49:50 | URL | [編集]
前々からの私の個人的な 予想では「中田ヒデ」ではないかな、と思います
「カルチョの世界にいた」、もしもレアなら…「イタリアで最も成功した日本人」であるし「レアの中でももし金枠なら…」、雑誌の付録という誰でも手に入る安易さと版権なら「日本人」、「現在行っている活動内容」、引退して四年なので「機は熟せり」、プラス「個人的な願望」
ってな感じデス!
2010-04-10 土 04:59:37 | URL | [編集]
枠がCRAかWMF的な感じですね
LE系ではないです
既出のカードか、それともカンビアッソやアロンソなのか・・・
夢は膨らむばかりです。
2010-04-10 土 10:48:57 | URL | ミュー [編集]
過去のレアEXを考えてもSEGA的に日本での知名度が低い選手をレアにする可能性は低いのではないかと。
赤黒ベッカムですかね。
個人的にはジェノアユニでいいのでD.ミリートだと嬉しいんですけど。
2010-04-10 土 13:58:12 | URL | [編集]
YGSジョビンコでしたね。
2010-04-10 土 18:33:37 | URL | ナナ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

