■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
決勝と準々決勝
いよいよ明日の未明、09~10シーズンのチャンピオンズリーグ決勝が行われます。
両者とも、ここしばらく決勝とは縁のなかったチームなので非常に楽しみ。
予想は難しいんですが、2-1でバイエルンにしておきます。


また、これとは別に午前0時からNHK総合でこんな試合も放送します。

 FIFAワールドカップ 記憶に残る名勝負

 86メキシコ 準々決勝 「アルゼンチン」対「イングランド」 (1986年6月22日)


いわゆるマラドーナの神の手と五人抜きがあった試合。
この試合、WCCF関係だとマラドーナとリネカーが出場しています。
自分はダイジェストでしか見たことがなかったので、これもまた楽しみ。
CL決勝の前に、古典の名勝負を見るのもおつな感じですね。




WCCF以外の雑記 | 08:39:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
非常に楽しみですね。
明日の夜9時には、メッシの特集が放送されるようです。
2010-05-22 土 12:00:24 | URL | 切札 [編集]
タイムリーです。この記事に目をとおす前にチェックしたもんで
・・・。
ちなみに、明日の夜9時からはメッシ個人の特集で、ドリブルの
秘密などを放送する模様です。
メキシコ大会はまだ、目にしてなかった時代でしたので、非常に
楽しみですね。
2010-05-22 土 12:07:54 | URL | 切札 [編集]

すみません。一番上のコメント、トラブったとおもいまして・・・・・。
失礼いたしました。
2010-05-22 土 12:12:32 | URL | 切札 [編集]
いや~
僅差でインテル!
モウリーニョがなんとかしてくれるでしょ
リベリーも欠場だしね

ちなみに27時35分からです
2010-05-22 土 18:50:43 | URL | XanXus [編集]
チャンピオンズリーグ決勝の事で自分の戯れ言を。

予想としてバイエルンが優勝
語弊がありますが゛、”なんとなく”優勝して欲しいのもバイエルン

勉強不足でしたが、リペリーが欠場するんですか。
キビシイですね。しかし、ロッペンがなんとかしてくれる・・・
安易な考えですがそんな予感・・・。

インテルのカギは、なんといってもスナイデル・・・かな・・・。
はからずも、キープレイヤーは、オランダの主力勢が握ってる・・・
そんな感じですかね。
99年の悪夢をはたして払拭する事が出来るのか否か・・・。
大注目です。


2010-05-22 土 23:09:06 | URL | 切札 [編集]
選手層で言えばインテルの方が有利かな~?なんて思うのですが。バイエルンはリベリーがいないのはやっぱり痛いですよね~。予想としては3-1でインテルみたいな感じですね。
2010-05-23 日 03:07:00 | URL | KAZU [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

