■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
初戦
いよいよ本日、日本代表のワールドカップ初戦です。

対戦相手のカメルーンは難敵ですが、予選の相手の中では最も組し易いのも事実。
ブブゼラは異常なほどうるさいし、高地と公式球の影響でパスが普段より伸びるし跳ねる。
サイドチェンジは流れる、フリーキックは入らない、キーパーはボールをこぼす。
純粋に試合を楽しむ分にはどうかと思う要素満載の今大会ですが、これ以上に底が
ない今の日本代表なら有利に働くかもしれません。
どんなラッキーパンチでも得点は得点、どんな最低の内容であっても勝ちは勝ちです。
塩試合でも糞試合でも構わないので、何としても勝ち点3を奪って欲しいものです。



WCCF以外の雑記 | 18:29:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
そう、正にそれ!マメーデさんのおっしゃる最後の二行こそ、自分が今まで日本代表に関する記事に対して、あえてコメントを控えていた事の答えです。
泥臭くてもいいんです。ラッキーでもなんでもいい。FWが点をとれない事なんかどうでもいいんです。要は誰が点を取ってもいいのがサッカーのいいところです。
批評するのは、大会が終わってからにしたほうがいいと思います。
日本代表だって、もしかしたら、もしかするかもしれませんよ。
2010-06-14 月 20:17:34 | URL | 切札 [編集]
勝ったね
びっくりだよ(°□°;)
2010-06-15 火 01:18:19 | URL | 雷蔵 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

