■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
EXキャンペーンと本の話
今日の話題はふたつ。

まずひとつめ、24日からEXカードキャンペーンがやるようです。
方式は前回と同じ、10枚の未開封カードをお店の人に見せて応募券をもらう形。
今回もらえるカードは以下の五枚。

 カルロス・ベラ (アーセナル)
 ダリオ・クビタニッチ (アヤックス)
 クラウディオ・マルキジオ (ユベントス)
 ブレーノ (バイエルン)
 マティアス・フェルナンデス (ビジャレアル)

個人的に欲しいのはベラとマティアス・フェルナンデスの二枚。
マルキジオも欲しいんですが、次Verでの登場は確実なので優先度は低め。
贅沢を言えば、例のごとくロビー・キーン、ドノヴァンとかに期待してたんですが、
今回の面子もこれはこれで良いところをついてきている気がします。


そしてふたつめ、またしてもWCCFのムック本が発売になるようです。
タイトルは「WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2010 戦術リポート」。
内容は全国大会の解説がメインになるんでしょうか。

また詳細は不明ながら、今回もEXカード付きのもよう。
色々予想もできますが、この際自分としてはなんでも買いますというスタンス。
できればこれまでレアになってない選手のカードがいいんですが、例えそうでなくても
チームスタイル次第ではこの先使うこともあるでしょう。
願わくば、何度も使いたくなるようないかす写真、デザインだといいですね。


                      



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:15:55 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
リカルドカルバーリョが本命じゃないかと予想してます。

今回のEXカードはヤングスター候補って感じですね。個人的にはベラが欲しいです。
2010-09-22 水 20:35:15 | URL | マルコ [編集]
レアになったことない奴・・・・
あいつだ~~~@@!

トータル値95に達しながらキラ化の経験がない、
メンディエタ・・・・・
・・・・・・・ィャないな・。・
2010-09-22 水 20:51:19 | URL | z [編集]
この流れならEXT-WDFでしょうか
後は「国籍とチームがかぶってない」のが偶然ではないなら

イタリア・ブルガリア・ブラジル・ポルトガル・オランダ
ユベントス・マンチェスターU・ミラン・インテル・Rマドリー
を除いて・・・

サルシド、ウイファルシ、アビダル、マルケス、アルビオル、カプデビラ
辺りでしょうか。他にもたくさんいますが・・・

長々とすみません
2010-09-23 木 00:02:17 | URL | Masato [編集]
ピッケンバウアーじゃないかな。
2010-09-23 木 10:08:52 | URL | zola [編集]
EXはWGKとWDFが残ってますが、Masato様のルールに従うと・・・

WGKはレイナとバルデスのみ。
とゆう事はWDFにスペイン枠は使えない(?)。

残ったWDF候補は
ガラ、K・トゥーレ、A・コール、キャラガー、サルシド、メシェ、ウイファルシ、アビダル、マルケス。

まぁ、何が出ても結局買いますけどね。
2010-09-23 木 12:26:48 | URL | インテリスタ [編集]
何であれ私も買うのですが、先日のダイレクトアクセルのように、スタイルが使えるものが出されたため、新規じゃないにしても、スタイルでカバーするような気がします(何だか後段だけ見るとまるで違う話のよう(笑))。
こないだのジャパン取ったチームはスキラッチがいましたか?
久々に、私は使ってませんが、トーレスやクリロナでなくとも勝てるんだという再認識をさせられました。
楽しめるカードだといいな
2010-09-23 木 13:54:41 | URL | 初 [編集]
実は・・・

レアカードの中で、最もデザイン的にカッコイイと思うのが、自分なんかはWDFじゃないかって思っています。
なによりあの蛍光グリーンが、たとえ、あんまり好きな選手じゃないとしても、なぜかカッコ良く見えてしまうんですよね。

だから付録の希望としてWDFを希望してしまいます。それでいて初モノの選手を・・・。という訳でウィファルシが出てくれたら嬉しいですね。
アトレティコでチェコ出身ということで、使い手は結構増えると思うんですけどね。

あとはそろそろカルパーリョが出てもいいし、アッガーなんかもよろしいんじゃないかと・・・。

とにかく初モノ、カモン!
2010-09-23 木 17:43:40 | URL | 切札 [編集]
個人的にはWDFだとちょっとうれしい感じです。
DFのレアは1チームに1~2枚使っていくと不足しがちになるので、おまけで
ついてくる分にはいくらあっても困りません。
2010-09-28 火 21:00:11 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

