■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
付録ラッシュの大トリ
今月の25日に、サッカーゲームキングの第二号が発売になります。

またしてもEXカードが付くわけですが、これまでの流れからしてあのカテゴリーのあの選手、
というのがもっぱらの噂です。
もしそうなら、09~10では所属チームが参戦しないので、当面は更なるレア化にがっかり
しないですみそうなのは高ポイント。

                    


いずれにせよ、怒涛の08~09Verの付録ラッシュもこれで大トリ。
個人的には間隔が丁度よい按排で、今回のVerを通じてだれずに楽しめていい感じでした。
このコラボレーションの企画者、ならびに出版関係者の方々には足を向けて寝られません。

さてさて、気の早い話ですが、09~10Verの雑誌付録はぜひJLEでお願いします。
WSKには現在海外で活躍中の香川や内田。
カルチョには小笠原、大黒などのセリエ経験者。
前田、佐藤寿人、巻、田中達也あたりの近年の代表クラスはサカマガに。
こんな感じでどうでしょうか。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:57:13 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
香川は欲しいです(>_<)
ただ10‐11シーズン
に移籍したから
難しいですかね?

小笠原も使って
見たいですo(^ヮ^)o

一番の希望は
中田の日本代表
ユニフォームとか
でたらテンション↑
2010-11-19 金 05:20:38 | URL | ハラダ [編集]
多分流れ的にキーパーだと思います。
今まで
ヤングスター
WDF
WMF
WWF
WFW
CRA
と出ているからです。
あと12月2日に発売されるWSKにも付録がついてくるようです
2010-11-19 金 12:10:12 | URL | [編集]
大トリどころか、新たなる序曲の前ぶれか・・・

自分も見てきました、WSK
分からないのは、発売日が12月2日という点。
奇しくも、この日はVer Upの日。付録カードが出るという事は果たして
0809か、あるいは0910のモノなのか・・・

0809だとしたらラスボス級のアッ!というモノを期待したいところですし、0910ならば新鮮味溢れるところがいいなぁ・・と思ったりします。
とは言え、金銭の事を考えると嬉しいのやら悲しいのやら・・・
とりあえず妄想して待とうと思います。たぶん、買うでしょうけど。

マメーデさんの考察をぜひ、お聞かせ願えたらと思っております。
2010-11-19 金 17:35:07 | URL | 切札 [編集]
大トリだとおもったらまだ続きがありました。
ピローの色が08~09のものだったので、多分そういうことなんだと思います。
SGKの付録が噂どおりWGKなら、WSKの付録はBE、あるいはATLEだったり
するんでしょうか。
2010-11-19 金 21:23:06 | URL | マメーデ [編集]
WBEが12人以上になるのは??な感じなので、ATLEか、或いは
今回は排出がなかったBANだったり…?とか、ここにきてまさかの展開ですねぇ。
もし新規にATLEが出るとしたら過去最高にすごい付録になる気がしますが、
それだったらセガが自分で出すよなぁ…ATLEバティとか来たら、もう何冊でも買いたいくらいですが。

現実的に考えて、実は08-09森本だったりとか。
過去、セリエA選手はほぼCALCIOで出てましたけど、最近隔月刊になってしまったので、WSKで出すのもありかな?


香川は、気が早いですが来年のバージョンアップに期待ですね。
今の調子でいければ、来年ドルトムントの参戦+YGS香川とかもあるかも?
2010-11-20 土 02:48:06 | URL | みづぴー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

