■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
新情報とEXカードの話
隠しだまとEXカード付き雑誌の話。

前回は隠しだまのレアカテゴリーに関する記事を書きました。
この隠しだま、ここ数日来サッカーゲームキングのツイッターを見るにありそうな雰囲気。
vol.2では雑誌編集者が「今まで見た3000枚以上のカードの中で一番カッコいい1枚かも」と
評価するレアカードが初公開になるもよう。
他には各24チームからSPカードも1枚ずつ公開になるようで、多数の新カード情報が
載っているみたいです。


                   
 

続いて、12月2日発売のワールドサッカーキングに付くEXカードのこと。
新バージョン稼働日に合わせたEXカードにも驚きましたが、次号予告のカラーページに
08~09仕様の赤ピローが載っていたのも驚きました。
思えば08~09仕様のEXカードはWFWベルバトフから始まり、MVPとKOLE、BEとATLEという
いわゆる「格上」のレアカテゴリーを除き、残すところはWGKのみの状態。
サッカーゲームキングのVol.2にこれが付いて、一連の付録ラッシュが締めとなるかと
思いきや、最後の最後に予想を裏切ってきました。

さすがにMVP,KOLEは付いてこないと思うので、可能性がありそうなのはBEかATLEという
ことになるでしょうか。
ATLEは09~10なら予想もつきますが、08~09のものとなるとちょっとむずかしい。
12枚目のBEというのも矛盾した話ですが、01~02後期は22枚のBEが排出されていた
こともあるわけで、これもさほど大きな問題でもないでしょう。
いずれにせよ、ちょっと高級感のあるこれらのレアが付いてくれば大喜びです。
似たようなことを何度言った憶えていませんが、これでフォルランが来るようなら
5冊買って1冊は神棚にお供えしようと思います。

                   



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:26:07 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
当該シーズンである08-09シーズンは
フォルランがゴールデンシューを獲得してるので、
まさかの付録でのTS版? てなことを妄想してます。
2010-11-23 火 18:12:36 | URL | ヒイロ [編集]
付録でBEはちょっと怪しいと思います。
確かに01-02では合計22枚ありますが、それぞれ選考基準の違う11枚と11枚なので、
BEである以上12枚目が出る可能性は低いと思います。
2010-11-23 火 19:01:41 | URL | インテリスタ [編集]
SGKの付録はアトレティコのあの人でしたね。
2010-11-24 水 00:09:04 | URL | レアル [編集]
え!?待望の方かな?
それともロリポッパーさんか?
     ↓
2010-11-24 水 12:52:39 | URL | 初 [編集]
SGK買おうか悩んでます。980円の能力が期待できるか?でもキープレイが魅力ですね。
09-10でのMVPが1枚→?に変更したので、WMVPみたいな感じでフォルランに期待します!!
ARS4メッシの能力は・・・インフレ感がありますね。MVPが楽しみです。
2010-11-24 水 17:01:43 | URL | アイマール [編集]
待望のほうでもロリポッパーでもありませんでしたが、心の琴線にどストライクな
選手がきて大満足です。
フィオレンティーナ、アトレチコ、チェコとそれぞれの選抜チームで大活躍して
もらう予定でいます。
2010-11-24 水 18:19:22 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

