■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうサッカーゲームキング
サッカーゲームキングvol.2の付録EXカードはWDFウイファルシでした。

この機を逃すとレアにならないカードが選ばれるのは嬉しい限り。
こうした微妙な抑えを利かせつつ、ゴール隅を狙うかのような人選は大好物です。
予想が外れたこととか、EXカードが連続してWDFだったことなど気になる部分はありますが、
それらも吹き飛ぶほど自分のツボにはまりました。

一方の紙面のほうも、新カード情報が多数載っていたりと充実しているもよう。
それらの写真もちょっと変化球気味だったりして、今までになく新鮮な感じを受けます。
この変化は人によって好き嫌いは分かれそうですが、個人的には断然アリです。
いずれにせよ、新Ver前に妄想を膨らませるための素材としては文句無しでしょう。

今回は感謝の意味をこめて2冊購入。
きちんと仏壇にお供えしてから開封させていただきます。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:30:30 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
期待値200%のどストライクです

ずぅーっと前にWDFについてのコメントをさせていただいた時、希望していただけに超嬉しいです。いやいや、まさかここで出るとはねぇ。

新鮮さ満点で、もう一枚ぐらいWDFが出ても文句は言いませんけどねぇ。

WSKはいったいなんでしょう・・・。
2010-11-24 水 19:16:48 | URL | 切札 [編集]
もともとオフェンシブな選手にくらべてディフェンダーは数も少ないので、ちょうど良いのではないでしょうか。

WSKもDFでもいいくらいですね。
2010-11-24 水 23:50:59 | URL | [編集]
12月2日の付録は09-10にあわせて、日本人GKとかはないでしょうか?
LE川口とか出してくれれば嬉しいですね。
2010-11-25 木 01:10:05 | URL | アイマール [編集]
ウィルファルシでしたかぁ。
とりあえず一冊帰りに買います。
一頃はネスタやカンナばかり、最近はプジョルばかり…なんて時に凄く新鮮な人選でしたね
時期の鉄壁、挟撃、ダブルコンタクトなどが水をさすことなく流れが継続することを念じています。
2010-11-25 木 12:42:30 | URL | 初 [編集]
次もWDFならキエッリーニやマイコンなんてどうでしょう?
2010-11-25 木 16:53:11 | URL | KAZU [編集]
>きちんと仏壇にお供えしてから開封させていただきます。


ちょwww


感謝しすぎwww



WCCF愛を感じる一文ですね
2010-11-25 木 19:23:27 | URL | めにぃ [編集]
来々月も付録付くみたいですね!楽しみです^^

私はキングオーラにマジでやられちゃいました(><)絶対に欲しい一枚です
2010-11-25 木 19:38:02 | URL | チーノ [編集]
次のMVPは一種類のはずが【?】らしいな。もしかすっとMVP以外にWCMVPとか?

考えすぎかな(笑)
2010-11-25 木 20:10:44 | URL | 暇人 [編集]
いやぁここぞの人がレアになったのはうれしいんですが、
〆にWDF縛り(カルバーリョ入り)をやってる最中で
しかも残り任期が30を切った状況なのでちょっと悔しさもあったり。
まぁもう一回やればいいだけの話ですけどね。
2010-11-26 金 01:15:31 | URL | Masato [編集]
次号の付録が何なのか、今から楽しみです。
16人からあぶれた日本代表なのか、はたまた強豪国のスターなのか。
今回ぐらいのピンポイントな人選なら、喜んで複数買いさせていただきます。
2010-11-27 土 14:40:43 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

