■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
猫一匹
サラゴサ戦前のモウリーニョの会見より

 わたしは以前から、
『ベンゼマとイグアインだけでシーズンを乗り切るのは難しい』と言ってきた。
イグアインが抜けた今、ベンゼマだけに頼るとなれば、さらに厳しいものがある。
自分の手元に“猫一匹”(ベンゼマ)しかいない状況で狩りに出なければならないとしたら、
その猫を連れていくしかない。1人では狩りができないからね。


>元記事 (スポーツナビ)

モウリーニョのオトモの名前はベンゼマであることが判明。
なつき度が低いからよくさぼってるんですね。

それにしてもベンゼマは、いつの間にかすっかりネタキャラになってしまいました。
シーズン前に約束してくれた最高のベンゼマがそろそろ見たいところ。

                  


ちなみに、自分のオトモの名前はボグダニとターレです。

WCCF以外の雑記 | 20:28:58 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
マジでジョゼがモンハンやってたらどんな武器を主に使うんだろう。


まぁ 今はゲームする時間なんぞは無論、他の時間も惜しいのでしょうが・・・・
2010-12-13 月 23:35:43 | URL | ピッポ [編集]
確かにw
2010-12-14 火 19:40:52 | URL | DQ好きサッカープレイヤー [編集]
イリ・ターレ@w@?
2010-12-14 火 21:39:58 | URL | z [編集]
渋いですな。

長友引いたら+ボグダニ+アッピアで組んでみようと画策中です
2010-12-15 水 00:12:48 | URL | Masato [編集]
ボグダニはチェゼーナ縛りチームで使ってます。現メンバーでの使用はアントニオーリ・アッピア・コルッチ・ビアンジェレッリ・ヒメネス・ボグダニです。ぼくも長友引いたら加入させたいです。
2010-12-15 水 15:43:33 | URL | はーくん [編集]
ターレ、ボグダニでアルバニア代表コンビです。
ターレの性格がねばり上手、ボグダニがこざかしい、です。

チェゼーナ選抜は、自分もいずれは長友を買ってでもやりたいとおもっているところ。
かつてはヒュブナーやアンブロジーニが在籍していたんですよね。
2010-12-18 土 15:51:39 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

