■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
メールフォーム
メールフォームの調子がおかしかったようなので、FC2サービスのやつに変更しました。
NGワード云々でメールが送れなくなっていたようですが、これで改善されたはずです。

現在、これを使っての企画を思案中。
以前に募集した使用感のリクエストを消化している最中ですが、これからあぶれそうな
ものを投稿してもらい、まとめて検索できるようにできないものか、という感じで。
どういう形式にするかや、そもそも投稿が集まるかどうかなど、色々と課題となる部分も
多いんですが、なんとかクリアして形にしたいところ。

とりあえず、もう少ししたら一回ほどテストをしてみようと思います。


WCCF以外の雑記 | 21:44:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
少し話題が変わりますが、近所のサテが軒並みガラガラなんです。
コンピューターが強くて?面白くないって話を聞きます。
私はたまたまワールドトロフィーは調子いいのですが、レアも日本人なのが影響してるのでしょうか。
でも近所の中古屋さんでは日本人が高い傾向が。
空いてるのはありがたいのですが妙な危機感持ったりしています。
確かに何かのバランスが悪いような違和感があるような気はしています。
対人戦は多少のチーム実力差は何とかなりますがアッサリコンピューターに大差で負けたり…(-_-;)
前線でのチェイシング、守備力上がったのがそのまま支配力、点に結び付いてるのでしょうか。
2010-12-26 日 01:02:26 | URL | 初 [編集]
CPUが強い、弱いというのはROM毎に言ったりきたりを繰り返す部分はありますが、
今回はフレンドリーマッチのCPUもしっかりやらないと足元をすくわれますね。
多少CPUが強いのはいいと思うんですが、フレンドリーの相手がは仕様上あまり
強いとストレスにしか繋がらない気はします。
負けや引き分けでも選手が成長する仕組みならよかったんですけどね。
2010-12-26 日 22:08:37 | URL | マメーデ [編集]
フレンドリーで負けや引き分けでもプラス要素はあっていいかも知れませんね。従来からフレンドリーに弱い私はなかなか狙って黄金ラインを作れなかったりしてきました。
今回もエリアの四回戦とかにCPUチームが出てたりするのが珍しくありません。バージョン攻略のヒントもそういったところにあるのは恒例ですが、こちらにはできないGKの動き等は困ったものです。昨日今日でエリアに2チーム推薦され、ようやくかと思ったら来週になるのだと。意外に知らないことは多いです。
勝ったり負けたりの繰り返しの中で、不思議と私のやる気は失せず、俊輔ダブったりにはガッカリしながらも、マメーデさんの使用感を楽しみに待って新チーム構想を練っています。
2010-12-27 月 16:27:59 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

