■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
師匠じゃなかった
まだ画像を見たわけではないんですが、SGK付録はSPS ピケだったもよう。
スペイン代表だし、チームスタイルが良さそうだしで人気が出そうですね。

それにしても、魂の足先はなかなか見事な釣りでした。
疑いつつも、素材が魅力的なので思い切り食いついてしまった感じ。
個人的には次期チームとして、師匠ワントップの新旧Jリーガーチームを考えていただけに
予定が大きく狂ってしまいました。
つい勢いで買ってしまったエムボマとアモローゾ、何に使ったらいいでしょうかね。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:05:19 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ホントですか?やったー!

とはいえ、師匠でも魅力があっただけにウーム・・・。ちょっとだけお釣りがくる、という感じですかね。

非常に魅力的で楽しみです。

エムボマ、アモローゾが役に立つ日が、きっときます事を祈ってます。
2011-01-24 月 23:07:48 | URL | 切札 [編集]
師匠…
2011-01-24 月 23:35:38 | URL | [編集]
マメーデさんとしたことがつい迂闊でしたね
しかしマメーデさんをも狂わす師匠!私も本心はめちゃくちゃ欲しいです!
2011-01-25 火 00:20:21 | URL | チーノ [編集]
エムボマとアモローゾ…Jリーガーチームが駄目なら
J経験外国人チームとか…をやるにはGKとDFが足らないですね。。。

というわけで、ジルマールやジョルジーニョ、ブッフバルトあたりのカード化を希望…
みな代表経験者だし、無理ではない…はず…
2011-01-25 火 01:56:26 | URL | みづぴー [編集]
返す返すも師匠でないのは残念でなりません。
とはいえピケはピケでありなので、これを入れてマンUの過去在籍者でチームを
組んで見ようと思っています。
2011-01-25 火 21:08:44 | URL | マメーデ [編集]
エムボマ&アモローゾはパルマ歴代在籍者縛りでぜひ。
2011-01-26 水 02:07:39 | URL | Masato [編集]
アモローゾはマラガ選抜で、エムボマは、カリアリ選抜でぜひ。
2011-01-26 水 13:20:23 | URL | はーくん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

