■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
ヒールターン
タイムリーなことに、イヤーブックの付録はSPSフェルナンド・トーレスだったもよう。
昨日の夜、後輩と今回のトーレスの移籍劇はWWE的だとか話していた矢先の情報でした。
カードの画像も見ましたが、相変わらずのイケメンぶり。
ちょっと高めな本の値段に見合う、デザインにも力の入った付録だと思います。

ここのところゴメス、ロリス、ギャラスとか引いていた自分のところにもついにトーレスが。
これまでの3シーズン引くことがなく、買うこともなかったトーレスが付録カードとして
手元にやってくるのは、なんとも感慨深いものがあります。
起用法は色々考えましたが、友人関係で角をたてないためにも、おとなしくスペイン選抜で
使ってみる予定。
久々にメンディエタやトリスタン、フランなんかも交えてやってみようと思ってます。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:45:42 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
さすが人気者・・・
優遇されてるなぁ。

ちょっとだけ皮肉です。。。

もちろん嫌いではない選手なんですけど。
2011-02-07 月 07:45:05 | URL | [編集]
ベビーフェイスが観客の期待に応えましたね
2011-02-07 月 09:39:23 | URL | ロジマ [編集]
ちょっwwww
他のメンツがマニアックwwww
2011-02-08 火 18:20:22 | URL | [編集]
後輩のレッズサポは、信用できるのはキャラガーだけだと嘆いてました。
日本に一人くらいはトーレスのカードを燃やした人もいるかもしれません。
自分はトリスタンとトーレスを組ませてヒャッホイする予定です。
2011-02-08 火 23:51:07 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

