■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
イヤーブック購入
付録のトーレスに釣られてイヤーブックを買いました。
本の内容はだいたいこんな感じ。

・全カードの写真(表裏)とちょっとした解説
 カードのちょっとした解説は、実際に使用してのインプレッションではないもよう。
 裏面の選手紹介がいつでも見れるのはうれしい。

・CPUチーム情報
 CPUチームのフォーメーションとキープレイヤー、Ver情報を含むメンバーが載っている。
 常時持ち歩くわけにはいかないが、プレミアの対CPUでは結構役に立ちそうだった。
 Ver情報でCamp09~10となっているセスクとバラックが気になった。
 「創造の艦隊」は完成しそうだし、EXカードが全部SPSということもなさそうだ。

開発者インタビュー
 移籍システムがレンタル移籍のように使える、というのは新しい情報。
 二人の枠を使って移籍させる→戻す、という形なら友人とやり取りもできそう。
 今後のWCCFではポゼッション色を強める的な発言も気になった。

全体的には、付録もこみで考えるとおおむね満足な内容。
EXカードがJT、J-LEとかならもっと満足でしたが、それはまたの機会ということで。
明日は早速トーレスを使ってみようと思っています。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:06:44 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
お暇があればぜひフランの使用感お願いします^^
2011-02-10 木 00:38:50 | URL | JJ [編集]
待望のトーレス!使用感楽しみに待ってますよ^^
2011-02-10 木 09:20:22 | URL | チーノ [編集]
ファビオジューロクやWorld Capが載ってなかったり

インテルのスタメンでスタンコビッチの増殖の謎など読み応えはありそうですね
2011-02-10 木 15:55:56 | URL | めにぃ [編集]
私も買いました
CK、PK適合などが相変わらず載ってくれたところも良かったと思います。
でももう少しレアスタイルの情報欲しかったなぁ
2011-02-11 金 11:48:08 | URL | 初 [編集]
裏面の紹介文がいつでも見れるので、今後は何かと眺める機会も多そうです。
以前のVerのものを中古で探してみようと思ってます。
2011-02-12 土 20:27:20 | URL | マメーデ [編集]
確かに裏の小さいコメントまで読めるのは大きな要素ですね。私はこれまで全部買っていますが、チーム作りの際にはやはりかかせません。ドサッと脇に置いてます。
2011-02-13 日 15:00:57 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

