■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
タイトル長い
イヤーブックに続き、3月末にもWCCF関連本が出版されるようです。
当然ながらEXカード付き。

タイトルは
『WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK』
ACCUMULATEDは「蓄積した」という意味のようです。
以下、アマゾンの商品説明から引用した内容紹介。

アーケードで大人気稼働中の
『WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2009-2010』。
サッカー雑誌でも特集を組まれるほどの話題作である「WCCF09-10」のデータブックが
発売になります!
日本代表選手がカード化しますます人気沸騰中です。
その選手たちのデータを過去のバージョンまでさかのぼって完全網羅したユーザー
必携の1冊。
圧倒的なデータ量、オリジナルEXTRAカードもついて初心者から上級者まで役立つ
この1冊ご期待ください!!


出版社はホビージャパン。
分類が大型本ということは、かなりのビッグサイズになるんでしょう。
内容はこれまでのカードデータの完全網羅ということで、イヤーブックが刊行されて
いなかったころのものまで掲載されるはじめてのケースになるもよう。

ここのところ、中古のイヤーブックを探していた自分にはタイムリーな一品になりそう。
いちいち候補となるカードを探し、見つけたあとにもっと良い候補を思いついては
元の場所に戻し、を繰り返す手間が随分と解消できそうです。
当たらなかったEXカードの裏面が見れそうなのもナイスですね。

                  


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
これは是非自分の部屋の本棚に置いておきたい一冊になりそうですね^^

しかし付録が気になります…www
2011-02-14 月 20:45:23 | URL | タカヤ [編集]
付録はバラックかセスクなんでしょうね。
JT-EXT川島が欲しいです。
2011-02-14 月 20:59:04 | URL | [編集]
これは欲しい 
広辞苑くらいの厚さになるのかな 

長くwccfやってますがこれだけ種類があるといまさら初めて目にするカードもあるんだろうなぁ 楽しみです
2011-02-15 火 08:39:59 | URL | チーム [編集]
ロケテ版とその前のサンプル版まで網羅されてたら絶対買う。
なかったら内容しだいだな。
2011-02-15 火 21:37:24 | URL | z [編集]
この雑誌の付録バラックかもしれないです。
その理由としてCDのオンラインショップで、この雑誌の情報を獲た時
画像が載ってました。
2011-02-16 水 12:34:47 | URL | はーくん [編集]
以前にも似たような書籍が出ています。
エンターブレインからザ・コンプリートワークスオブWCCFという本が出ています。
05-06までですがロケテストのカードを含む全てのカードのデータが載っていました。
2667円と似たような価格で付録は第六回全国大会を収録したDVDでした。
2011-02-16 水 21:27:03 | URL | KB [編集]
以前にも似たようなものが出ていたというのは知りませんでした。
当時と比べると倍以上のカードがあるわけで、一体どれだけのボリュームになるのか
ちょっと予想がつきませんね。
今回は付録カード云々でなく、本のほうが欲しいという珍しい一品になりそうです。
2011-02-19 土 00:42:58 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

