■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
セスクではないらしい
25日に「サッカーゲームキングVol.4」が発売になります。

当然ながら気になるのは付録のEXカード。
イヤーブックのCPUチーム情報の関連から「SPS セスク」なんではないかと囁かれて
いましたが、どうやらそんなこともないもよう。

ソースはこれ。
直接的な表現は避けていますが、割とはっきり否定しているようにみえます。 

 >soccergameking (Twitter)

個人的にはSPSも揃ってきているので、「創造の艦隊」もやってみたいと思っていたところ。
セスクで一向に構わなかったんですが、違うならEXカードが何なのか非常に気になる感じ。
JT川島、一時期噂されていたJLE鈴木隆行なんかだと最高ですが、期待しすぎない程度に
期待しながら待ってみようと思います。


                  

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 19:03:15 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
個人的には一度も綺羅になっていないカードが欲しいのでイアクィンタ、メロ、カンビアッソ、デミチェリス、トゥララン辺りが綺羅になって欲しいです。
アルゼンチンが好きなのでカンビアッソ、デミチェリスが最高です。
どちらかでしたら三冊は購入いたします(笑)
2011-03-22 火 20:10:40 | URL | ベルカンプ [編集]
ここでキャロルかスアレス来たりしないかな。。。
2011-03-23 水 01:32:54 | URL | REDS789 [編集]
何だかんだ言って定番は固いかなぁ、なんて。
なんでもいいんですけど個人的には。
震災があってバージョンアップ後は一度も蹴れていません。そのうち3月末…。休みは毎日ガソリンスタンド並びです(>_<)
鈴木隆行もいいですね。
故郷もあるので被災地回った小笠原なんて…。MFはいらないのですが、テレビで観て今更よく来てくれたと思っています。
2011-03-23 水 14:31:57 | URL | 初 [編集]
「代表ユニのセスク」 じゃなくて 「アウェーユニのセスク」 なだけじゃね?
2011-03-23 水 16:34:56 | URL | Ursaemajpris [編集]
毎回インタビューしてる選手がカードになってる気がするのでセルヒオ・ラモスっぽいですね。

個人的には鈴木隆行だったら即買いですね!
2011-03-23 水 22:35:25 | URL | カカァ [編集]
バラックとか聞いたんですけど、まだ正確にはわかりませんね。
エジルなら欲しいが・・・。
2011-03-24 木 16:03:26 | URL | アイマル [編集]
セガの付録は楽しみにするのはいいが、「期待」するには鬼門ですね。
今回も微妙な選定なんじゃないかと思っています
2011-03-24 木 16:22:49 | URL | ふーちゃん [編集]
今回の付録には大満足でした。
これだけ満足感のある付録はカズ以来かもしれません。
反面、今後の予想はますますしにくくなりましたね。
2011-03-24 木 19:06:07 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

