■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
付録は白いトレゼゲ
サッカーゲームキングVol.4の付録は「トレゼゲ(レギュラーカード)」のもよう。
能力値とスキルはこんな感じ。

 19・6・16・16・15・12 (84) スキル:蘇る決定力 

スキルからするとチームスタイルは降臨でしょうか。
恐らくカード化のラストチャンスのシーズン、とうとう白いカードになってしまったのは
感慨深いものがあります。
あるいはEXカードキャンペーンで来るやもと思い、例年よりも気合を入れて取っておいた
未開封カードの束も、良い意味で無駄になってしまいました。

TSもMVPも持っていない自分には最高の一枚になりそう。
末永く使わせていただきます。

                   

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 18:43:50 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
レギュラーですか・・・
自分にとってはスペシャルよりうれしいかもしれません。
チーム編成候補に入れやすくなるし、しかも今後日本選手もレギュラーで、でるかもとやや期待できますので。
2011-03-24 木 21:32:04 | URL | [編集]
衝撃の白ですね!

サビオラの時もすごいと思いましたが、既にバルサ版がありましたし、11枚の中の1枚ですし・・・。

これからの付録に影響を与える一枚になりそうですね。
2011-03-24 木 21:34:23 | URL | インテリスタ [編集]
WCCF歴の長いプレーヤーにとっては、かなりのご褒美カードではないでしょうか。

私は04-05からですが、確かに感慨深いですね。と、同時に燃えます。

白ドレゼゲ・シェバ・ルイコスタ・・・
すごいチーム組めそうです。スタミナ管理大変そうですが。
2011-03-24 木 21:58:38 | URL | [編集]
トレゼゲ好きなんですよね(^.^)
シェバ同様、ラストで白かぁ。
確かに問題はスタミナ。
レギュレーションは下げる必要がある時に白に代えるのもありそう。
練習にも影響出ますからね^_^;
2011-03-24 木 23:07:22 | URL | 初 [編集]
正直、嬉しいのは事実。ただ行き着くところまできてしまった、感もありますね。

誰も使用してないので、妄想で、フランス縛りなら絶対トレゼゲ!と決めていただけに、使用者が増えるのが悔しいです。

今年のサプライズ第一位はほぼ、決定でしょう。

WSKでも、連チャン白がくるのでしょうか?いい意味での逆襲に期待したいですね。
ロビーはどうなる!?
2011-03-25 金 00:45:05 | URL | 切札 [編集]
初めまして
普通に雑誌って本屋とかで買えますか?
2011-03-25 金 00:46:48 | URL | りょう [編集]
雑誌は本屋で買えます。

今回の付録は、ユーベの選手であれば誰でも欲しい自分にとって最高でした。
次の付録付きはカルチョですが、こちらもかなり期待しています。
2011-03-26 土 20:40:29 | URL | マメーデ [編集]
震災の宮城では、手に入るか分からないようです(T_T)
コンビニへの流通は復活せず、大概?の週刊誌などは埼玉の倉庫に保存されているところだとか。
来ればいいなぁ
2011-03-27 日 00:13:35 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

