■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
カルチョ5月号にEXカード
4月12日発売号のカルチョ5月号にEXカードが付いてくるようです。

白いトレゼゲの登場で他の雑誌は予想が難しくなりましたが、こちらはそうでもない感じ。
雑誌の性質と前例を考えて、普通に予想すると候補はこんな感じでしょうか。

 BRS フェリペ・メロ
 ITS ザンブロッタ
 ITS ガットゥーゾ
 ITS マルキジオ
 ITS イアクィンタ
 JT モリモト

順当にいけばメロ、マルキジオあたりが有力候補。
個人的には初物のレアならどれでも嬉しいので、それなら何であっても贅沢はいいません。
また近々GESバラック登場(予定)なことを考えると、こんな可能性も出てきたり。

 ARS サムエル
 ARS サネッティ
 ARS カンビアッソ
 BRS パト
 ITS サントン
 ITS トッティ
 ITS デル・ピエロ

こっちも初物なら大満足。
レアになりそうでレアになれていないカンビアッソ、以降カード化が怪しいサントンなら
ここでEXカードになる意義は結構大きそうです。


                 




テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 17:00:00 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
某所で長友と言われてるんだけど…
2011-04-01 金 23:40:24 | URL | 暇人 [編集]
やっぱり去年からの流れでいくとレアは確定ですかね~。
白モリモトでもいいんですけど、日本人は白で出すと以前の黒の意味が
まったくなくなっちゃいますからね。
個人的には08-09の成績、能力を加味した09-10JTモリモトに期待です。

>暇人さん
長友は10-11シーズンからなので、チェゼーナにしろインテルにしろ
出るとしたら次バージョンからになると思いますよ。
インテルユニだったら通常排出白もあるかも。
2011-04-02 土 11:56:33 | URL | みづぴー [編集]
SPベッカムやパンデフあたりも候補かもしれませんね。
2011-04-02 土 14:47:26 | URL | 旭爺 [編集]
ジャケット姿のベッカムが最有力ですかね
2011-04-02 土 18:43:39 | URL | ポポポポーン [編集]
メッシーナバージョンの小笠原がでたらいいな。
2011-04-03 日 03:40:27 | URL | は [編集]
レンタル移籍組は権利関係が色々とややこしいと聞いたので、ベッカムは難しそうです。
完全移籍+現在もセリエでプレーしている、ということでパンデフはあるかもですが、
最近は冬移籍を反映したセレクションはあまり見られませんね。
2011-04-05 火 20:40:56 | URL | マメーデ [編集]
白のフンテラールとかないかなぁ^^;
2011-04-07 木 17:55:48 | URL | ラシツキー [編集]
WFWディナターレ。

・・・・・・絶対無いでしょうねw
2011-04-11 月 01:29:29 | URL | Q [編集]
インテルファンなので、白パンデフを熱望しております。
2011-04-11 月 15:41:56 | URL | sky [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

