■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
公式大会開催と仕様変更のお知らせ
公式ウェブページが更新され、今後に関してふたつほど告知がありました。

・公式大会 「WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2011」 開催

 ひとつめがこれ。
 セガ系店舗限定の全国大会が今年も開催されます。
 参加レギュレーションはU-5Rで、日程はおって発表があるもよう。

                 

 この本の今年度版が出ることも規定路線だと思われます。
 今回の付録のEXカードは何になるでしょうか。


・データ大会の参加レギュレーション変更

 ふたつめはこれ。
 参加レギュレーションは現在のU-5から、前述の大会に合わせる形でU-5Rになります。
 これは5月9日から変更が適用されます。

 国籍別で選抜したチームで出場しやすくなるのはいい感じかもしれません。
 多少無理やりではありますが、日本人選抜もU-5Rならなんとか編成可能。
 かつての付録をかき集め、「大和魂」でデータ対戦制覇を目指すのも面白そうですね。


テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 21:30:55 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
残り任期の少なくなってきた
0102レッチェのチームで推薦狙ってた私には悲しいニュース、
更新までに頑張って終わらせるかな。
2011-04-26 火 22:04:51 | URL | z [編集]
確かにレギュレーション変更は、バリエーションが増やせるために面白いっちゃ面白いんですが。
今、新しいチームを3つもU5で立ち上げたばかりのタイミングは、ちょっと悲しいなぁ。
ま、しばらくはレギュレーション変更で繋ぐってことかな。
ポジティブに考えよう…。
2011-04-30 土 17:19:27 | URL | 初 [編集]
U-5RはU-5を含むわけですし、特別大きな問題はないんじゃないかと思います。
U-5でも適材適所が徹底されていれば、上位カテゴリーとも十分にやりあえますしね。
2011-05-01 日 14:05:27 | URL | マメーデ [編集]
正にマメーデさんの、ご指摘どおり
プレゼントユニフォームもアレ。
大和魂やれ!って言ってるようなものかも^_^;
2011-05-01 日 23:19:32 | URL | 初 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

