■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
数値公開
今回は数値公開の話。

公式ウェブサイトが更新され、J-ATLEの能力値が公開されました。


以下続き



公開された数値はこんな感じ。

  マツナガ  7・17・11・13・13・11 (72)

  ハシラタニ 5・17・10・15・14・16 (77)

  イハラ   7・18・12・17・14・14 (82)

  ソウマ   12・12・13・13・16・16 (82)

  キムラ   18・5・19・12・14・13 (81)

  モリシマ  16・10・14・8・17・16 (81)

  ラモス   16・8・19・13・11・14 (81)

  ジョウ   17・9・15・14・14・14 (83)

  ロペス   17・6・18・14・10・13 (78)

  タカギ   17・7・13・18・11・14 (80)

納得いくようないかないような、微妙なラインのものが多い感じではあります。
テクニックが高めなのを除けば、他はかなり調整して現役代表とのバランスを取っている感じ。
一芸型の割り振りが多いので、実際に使ってみると印象は大きく異なるかもしれません。

ちなみに、参考として名波の能力値。

  ナナミ   13・10・17・9・11・13 (73)

こうしてみると名波が一番納得いかない気がします。

テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 23:14:43 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
ソウマを結構使ってますが突破力は数値以上な気がしますね。

しかし状況が違うとはいえナナミの不遇さに泣けてきますね
しかも個人的には独特のゴールアナウンスが好きで使っていたのに
JT俊輔が同じという・・・(イントネーションは違うかもしれませんが)

あと不遇と言えば2人の相馬。
レギュレーションとポジションが違うとはいえT.とN.がついてません。
セガの頭の中で崇人さんは出て無かった事に?
2011-04-29 金 02:35:41 | URL | Masato [編集]
トータル能力的には
概ね予想の通りでしたので安心。
ただ予想を立てたのが
まだ誰が出るか解らなかった時期だったりする。
2011-04-29 金 11:50:09 | URL | z [編集]
名波は合計値73になるようにされてますから・・・
明らかに数値以上の動きしますよ
2011-04-29 金 21:36:40 | URL | [編集]
数値は飾りがWCCFの良い所で、裏パラが基本性能ですからねw
2011-04-30 土 01:45:13 | URL | [編集]
名波も含めて、リクエストを消化次第使ってみようとは思っています。
ラモスを中心にやってみようと思っていますが、フィニッシャーを誰にするかで
悩んでいます。
2011-05-01 日 15:02:39 | URL | マメーデ [編集]
現在 新旧入り乱れた日本選抜を組んでいます。
綺羅ばかりなので動きが重い重い・・・
しかし、その動きの悪さがいかにもな感じがします。

CDFに柱谷・井原コンビを使用していますが毎回スタミナが切れてしまいますが数値を見て納得しました・・・・

しかしこの2人、そんなにスタミナが無いイメージが無いんだよなぁ・・・
2011-05-01 日 23:04:52 | URL | 一兎 [編集]
伊原は周囲のカバーリングにかなり動き回っているのでスタミナ切れし易いんじゃないかと。
ついでにいうと柱谷はフォアデフェンスタイプで突っかけていく事が多い気がする。
4バックのCBを井原-柱谷にすると相手がサイド展開したときに釣られて、中央を空けて失点する事が多い。
中澤が欲しいなぁ。
2011-05-02 月 21:42:31 | URL | Ursaemajpris [編集]
公式ウェブサイトのJ-ATLEの能力値消されたようですね。
シークレットなのになぜ、公開されたのでしょう?
そして消された・・・手違いで公開されてた?・・・・わからないですね。
公開時ざっとしか見てなかったので、ここでじっくり見れて助かりました。
2011-05-05 木 01:28:43 | URL | [編集]
以前名波使用した時の感想としては、スタミナは数値通りで1試合持ちませんでした。(トップ下起用)
 FK蹴らせてましたが、鋭く曲がるカーブを描いてレッテー!といった感じでしたね。
2011-05-09 月 14:07:53 | URL | ネドヴェド命 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

