■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
KAGAWA
欧州サッカーの10~11シーズンがほぼ終了しました。

個人的には、今シーズンのMVPはこの人。



今シーズンはワールドカップの余波もあり、多くの日本人選手が海外に挑戦しました。
そんな中でも最大のインパクトを残したのがこの選手だと思います。

他にはインテルでスタメンを奪った長友、シャルケのCLベスト4に貢献した内田も結果を残しました。
出場機会を得られなかった選手もいますが、日本人選手全体としては成功したといえるでしょう。
WCCF10~11の雑誌付録にも大いに期待してよさそうです。

で、雑誌付録といえばこれ。
サッカーゲームキング5号の発売日は今月の25日です。

                     

そろそろSPSセスクなり、POSペペなりが出てもよさそうな頃合。
いい加減、未完成のレアチームスタイルが完成、あるいは完成の目処がたってもらいたいところ。
そういう意味ではポルトの控えGK、ベトなんかもいいですね。



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 20:25:42 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ポルトガル人GK欲しいです;;
でもどうせなら・・・
来シーズンまで待ってレアル・ベティスを出して
リカルド・ペレイラが出てくれたらな~
なんて妄想しています。
ほら
WCでイングランド相手にPKを3/4で止めたGK。
2011-05-16 月 22:18:20 | URL | z [編集]
今VerはオランダがAZでしたし、シャルケやドルトムントが来Verで参戦してくれればうれしいですね。
2011-05-16 月 23:42:04 | URL | [編集]
雑誌付録は、いっその事、もうやめてもらいたいです。

それよりも、キャンペーン企画の当選者数を増やすとか・・・そっちのほうをもっと充実してくれ!と言いたいです。
2011-05-17 火 00:46:02 | URL | [編集]
未開封の山がいい加減やばくなってきました・・・
付録も嫌いじゃないけど、キャンペーン無いと切ない。
2011-05-17 火 01:56:04 | URL |   [編集]
カカカカカカカガワー
2011-05-17 火 23:28:26 | URL |   [編集]
それにしてもカカカカカカカガワー、の唄は最高です。

スペイン、ドイツは版権が安いとか聞いたので、いっそ中位グループを持ち回りで
シーズンごとにどっさり出してくれれば嬉いんですけどね。
100チーム出すこともできる、とか言っていた気がするので、なんなら是非とも
やってもらいたい気はします。

自分の夢は 「雑誌付録の日本人選手(黒)だけでチームを組む」 ことなので、
今雑誌付録がなくなってもらったら困ります。
企画者の機嫌次第な部分はありますが、10~11ではとうとうそれがかなうかも
しれません。
2011-05-18 水 22:55:19 | URL | マメーデ [編集]
最近は既存カードからしか出ていないので、そろそろ初カード化選手が出てほしいと期待してしまいます。
 フェイエ(アーセナル)の宮市や、VVVの吉田とか出ないかなとひそかに思うこのごろ…
2011-05-20 金 11:52:12 | URL | ネドヴェド命 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

