■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
垂涎
サッカーゲームキングの付録情報を探していたら、思いもかけず素敵な情報が。

  > ペルージャ チャリティマッチ特設ページ 注)イタリア語ページ。音が出ます。

23日に行われるペルージャ主催の震災支援チャリティマッチに、新旧の関係者が集結。
この面子が随分と豪華&なつかしすぎで、古株のWCCFプレイヤーにはたまらない感じ。

WCCFに登場した選手だけでもこんな感じ。

   ・マッツァンティーニ
   ・タルディオーリ
   ・ディ・リービオ
   ・ガッティ
   ・マテラッツィ
   ・ゼ・マリア
   ・ディ・ロレート
   ・ソリアーノ
   ・グロッソ
   ・ラバネッリ
   ・マッシミリアノ・エスポージト
   ・テデスコ
   ・リヴェラーニ
   ・ジュンティ
   ・ミッコリ
   ・バイオッコ
   ・カラッチョロ
   ・ガットゥーゾ
   ・ミラネーゼ
   ・カローリ
   ・オリーヴェ
   ・マルセロ・カステッリーニ
   ・中田英寿
   ・ラパイッチ


この中から選んででチーム作れそう、とか思いましたが、これだと普通にペルージャ選抜でした。



テーマ:WCCF - ジャンル:ゲーム

WCCF | 22:27:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
おお、あまりの懐かしさで背中がぞわっとなりました。
01-02稼動時に、「60年代生まれ選抜」なるものを作って遊んだ覚えがあります。ディ•リービオとか入れてましたね。全員スタミナ不足で大変でした。LEが無かった時代なんで…
あと、ガッティの超ベビーフェイスが今どうなっているのかも気になりますね。
2011-05-19 木 06:03:37 | URL | アイアコス [編集]
イタリア
イタリアのプロビンチアクラブには、無名ながらも地味に実力のあるサイドアタッカーが多いですよね

ペトラッキとかジャッケリーニとか。ラパイッチは地味じゃないか。
2011-05-19 木 16:15:03 | URL | サンマメス [編集]
個人的にはあとカヴィエデスがいたら完璧だった
2011-05-19 木 23:04:52 | URL | Masato [編集]
今ペルージャ縛りも(0102の全チーム立ち上げ中)していますが、
わりかしやりやすいチームですよ。
ところでペルージャは今
C2でしたっけ?
4部でしたっけ?
2011-05-20 金 06:05:54 | URL | z [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

