■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
付録はデコ
サッカーゲームキング5号の付録は POS デコ でした。


                    


さすがに予想外、かつあまり評判が良くないみたいですが、これも次に期待ということで。
無難にセスク、シルバ、ペペで良かった気はしますが、ここらを未だに出してこないところを
見るに、今後も色々と付録カードがあるということでしょう。

個人的には出そうで出ないJT,JLE,JATLEがそろそろ欲しいところ。
ここまで引っ張るのは、じらしているのか、本当に付録では出せないのか。
この間の清水戦で久々のトッポジージョポーズを見て高原が欲しくなったんですが、
なんとかカード化できないものでしょうかね。


WCCF | 20:04:19 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
今更デコ!?
これから買う気が、一気に下がった(>_<)
能力下がった0910ベースなんだろうなぁ…
2011-05-26 木 23:44:43 | URL | 初 [編集]
ポルトガルならGKだしてくれればいいのにがっかり・・・でも記事読むために本は買う。
2011-05-27 金 00:08:14 | URL | [編集]
今更デコ出されてもって感じですね。他には無かったんですかね~。
2011-05-27 金 01:20:21 | URL | KAZU [編集]
まぁコレクターなんで2冊買いましたけど、
コレクションする以外の価値はあまりないですねぇ・・・

当時は権利の問題があったとはいえ
クアトロオーメンとクアルテットマジコの実績を考えると
「『セレソンダスキナス』や『艦隊』や『三角地帯』は設定したけど
キーカードは出さない」とか平気でやりそうな気がしてしょうがないです
2011-05-27 金 01:26:39 | URL | Masato [編集]
まさかこのデコをGKで使えと…?
無いですねwww
2011-05-27 金 09:27:47 | URL | セコム [編集]
まさかこのデコをGKで使えと・・・?

上手い、もしかしたら隠された特殊能力が発現される・・・とか?

急にデコが使ってみたくなりました。
2011-05-27 金 10:53:12 | URL | noel [編集]
次号は驚きの仕掛けがあるらしいので、それに期待しましょう。
それがJLEやJATLEだと嬉しいんですけどね。
2011-05-31 火 21:29:26 | URL | マメーデ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

