■検索フォーム

■過去の使用感はこちらから
■サッカーゲームキング 4月号

付録でEXカードが付いてきます。

■電撃アーケードゲーム 4/13号

■オフィシャルカードバインダー

EXカードが付いてきます

■サーチボックス
■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■プロフィール

マメーデ

Author:マメーデ
このブログはリンクフリーです。

■最近のコメント
■RSSリンクの表示
■FC2カウンター

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサー広告 | --:--:--
WCCF10~11Ver参戦チームの話
ロケテのデモムービーから、参戦チームの概要がわかったもよう。

あくまで友人情報の又聞きなので、これで確定かどうかはちょっと解りません。
とはいえ、情報元はデモムービーなのでここから増えることはあっても減ることはないはず。


以下続き


セリエA
   ACミラン
   インテル
   ローマ
   サンプドリア


プレミアリーグ
   マンチェスター・ユナイテッド
   チェルシー
   アーセナル
   リバプール


リーガ・エスパニョーラ
   バルセロナ
   レアル・マドリード
   バレンシア
   セビージャ
   ビジャレアル


ブンデスリーガ
   ドルトムント
   バイエルン・ミュンヘン


リーグアン
   マルセイユ
   リヨン


その他リーグ
   ボカ・ジュニアーズ
   アヤックス
   ベンフィカ
   CSKAモスクワ


こんな感じだとか。
これが本決まりだとすると、個人的に痛いのはユベントスが外れてしまったこと。
今年度はクラシッチ、クアリアレッラ、ボヌッチ、ペペと楽しみにしていただけに残念です。
クラシッチがかろうじてCSKAでのカード化があるかもですが、これもかなり微妙なところ。

新規参戦チームはサンプドリア、ドルトムント、ベンフィカ、CSKAモスクワ。
WCCFはその性質上、旬のチームをその時期に出しにくかったりしますすが、香川の移籍効果で
ドルトムントが最高のシーズンにだせることになりました。
ここのところは開発側にしてみれば、嬉しい副産物なんではないでしょうか。

逆にベンフィカ、CSKA、サンプドリアはいつもの感じで、旬から1シーズン送れた感じ。
特にサンプドリアの10~11シーズンは典型的な天国から地獄で、冬市場での二枚看板の放出が
たたり、最終的には降格してしまいました。
個人的にはイタリア人選手の選択肢が増えるのは大歓迎ですが、釈然としない部分は残ります。

オレンジのイメージカラーにアヤックスの再登場と、他にもなにやら気になるところもありますが、
それらをふまえた登場選手予想はまた次回。

WCCF | 19:50:42 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
香川&本田は確定で
インテル長友が
有ると嬉しいです!
2011-06-09 木 09:05:36 | URL | ハラダ [編集]
全くその通りですな^^
香川はキラの可能性高そうですね
2011-06-09 木 12:28:45 | URL | タカヤ [編集]
BIG3の一角が消えた
もともとセリエAのチームだけで始まったんだし
BIG3は残してほしかった
2011-06-09 木 19:02:34 | URL | まるでに [編集]
オランダ、そしてアヤックスと言えば、あのお方。そして、その他もろもろ。
変に勘ぐってごめんなさい。でも、次回の記事、個人的にはかなり熱くなりそうです。
2011-06-09 木 19:36:48 | URL | 1 [編集]
新顔が多いのは楽しみですが
欲を言えば南米勢はサントスが欲しかった・・
2011-06-09 木 19:41:27 | URL | [編集]
お答え頂き、ありがとうございました。
2011-06-09 木 22:27:35 | URL | かめ [編集]
2年連続で酷い成績だったとはいえユーヴェが外れるとは…
てか、ユーヴェ外すんならリバプールも外すべきな気がするけど…
2011-06-10 金 12:05:52 | URL | [編集]
ボカよりもエストゥディアンテスを出してみて欲しいとか希望を言ったら切りがありませんが、ドルトムントは楽しみです。
2011-06-10 金 23:00:46 | URL | 旭爺 [編集]
スアレスはアヤックスバージョンですよね。。。。

キャロルも無いかな。。。

サントス欲しかったです。ネイマールとかガンソとか
2011-06-11 土 18:06:33 | URL | lfc☆ [編集]
サントスはもう1シーズン継続して参戦していれば、ガンソにネイマールが出せてましたね。
今回のドルトムントとは逆のパターンで、なんとも間の悪い話です。
こればっかりは無いものねだりをしてもしょうがないので、香川と本田、あるいはの
長友に期待しておきたいと思います。
2011-06-12 日 03:11:24 | URL | マメーデ [編集]
セリエVerからやってる身としてはユーヴェよりリバプールの方が・・・
と贔屓かもしれないですが思っちゃいました。

でもドルトムントは楽しみだし、サンプドリアも
歴代所属縛りの選択肢が増えるという意味では期待してます
2011-06-13 月 04:29:41 | URL | Masato [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 水 13:56:11 | | [編集]
ベンフィカ…選手の顔まで注目していなかったのですが、赤いユニは、ミランにレッズとガナーズ以外だと赤一色系と赤白の縦縞模様だけだったと思いましたが…。
2011-06-15 水 15:35:11 | URL | 310 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

